お知らせ


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | 人気blogランキング | pagetop↑
テンプレート
そうそう!忘れてた。
タイトルとプロフィールの画像を変更してみました。
ちなみに管理人はこんな感じの人です。
わかりにくいですね(笑)
事務所で携帯電話を使って撮影しました。
無論皆が帰った後、誰もいない時に撮影したのですが…。
一人でセルフタイマー使って撮ってる姿……。
情けなかったっす。( ;∀;) ナサケネェー

しかし、タグって難しいですね。
テストで何回も失敗しました。
画像が表示されなかったり、
レイアウトが崩れたりと…。
猛烈にタグのお勉強をしないと駄目ですね。

さぁ~次はどこをいじくってやろうか!(笑)
スポンサーサイト
2006/01/16 19:11 | 日記 | コメント(1) | Trackback(0) | 人気blogランキング | pagetop↑
<<六星占術開運暦 (平成18年) | ホーム | 自動車保険見積り>>
コメント
おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
MOKK
* URL [編集]2006/01/16 19:14
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kseaotter.blog24.fc2.com/tb.php/100-a8295011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
【ブログ探検隊】人気ランキング ブログランキングranQ キャリアブログランキング 週刊ブログランキング FC2 Blog Ranking
