お知らせ


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | 人気blogランキング | pagetop↑
血液型
日本人の血液型はA型が多いそうです。 
次いでO型、B型、AB型と統計では出ているようです。

ちなみに管理人はB型です。
先に紹介を

血液型性格・相性判断 アタリマッセ
banner99

http://www.furby.co.jp/index.html

血液型性格・相性判断 アタリマッセ
B型男性を見てみました…。
自分の場合は、ほと~~んど当てはまってます。
本当にアタリマッセ…でした。
確かにマイペースだし…。
皆さんも一度見て下さい。
注意点は素直に改善をしてみたいと思います…。

B型の彼と付き合っている、そこのあなた!
血液型をめぐる この冬いちばんの 感動ラブストーリー
韓国映画「B型の彼氏」 
「B型の彼氏」~オフィシャルサイト~
果たして真実の愛は、血液型を乗り越えられるのか…?
ご覧あれ(笑)
スポンサーサイト
2006/01/18 08:48 | 紹介 | コメント(2) | Trackback(1) | 人気blogランキング | pagetop↑
<<ユニコーン | ホーム | 世界の中心で、愛をさけぶ>>
コメント
よく当ってますね。
自分の血液型と違う血液型でも当てはまってます。
こういうのは誰にでも当てはまっている事をいって当ったように錯覚させるテクニック(コールドリーディング)ですから。
普通の人は自分の血液型しかみないので気付かないのかも知れませんが。
はっちゃん * URL [編集]2006/01/18 11:23
コメントありがとうございます!
HP拝見させて頂きました。
ひとつ勉強になりました。<(_ _)>
ラッコ * URL [編集]2006/01/18 12:12
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kseaotter.blog24.fc2.com/tb.php/106-fca6fcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
A+AB=Bの法則
B Originally uploaded by brookenovak . さて、アナタは、血液型占いを信じますか?まぁ、日本では、よく話題にあがりますよね。。。。。。 B Originally uploaded by Claudecf .普通、血液型占いは、本人の血液型だけに基 モントリオ~ルから、ボンジュ~ル <ま~くんの写真集と日記>【 2006/01/24 10:27 】
| ホーム |
【ブログ探検隊】人気ランキング ブログランキングranQ キャリアブログランキング 週刊ブログランキング FC2 Blog Ranking
