お知らせ


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | 人気blogランキング | pagetop↑
マネックス証券


ようやく口座が開けました。
マネックス証券は、たまたま自分が口座を持っている
ソニー銀行と提携していたようなので選んだのですが、
まだまだシステムがよく把握できてません。(;・∀・)
夜も取引できる・・とあったので個人的には助かります。
損しなきゃいいのさ~ をモットウに、
チビチビとやっていこうかと思ってます。
何かあったらレポートしてみたいと思ってます。
スポンサーサイト
2006/02/13 09:48 | 日記 | コメント(2) | Trackback(0) | 人気blogランキング | pagetop↑
<<マネックス証券でがっちり儲けるネット株 賢い資産運用 | ホーム | 障害者控除>>
コメント
私も銀行には損さえさせられなければと思っています。
どこもシステムの表記が結構難しいですよね。
内村です! * URL [編集]2006/02/13 17:09
内村さん
コメントありがとうございます!
>どこもシステムの表記が結構難しいですよね。
やっぱりそうなんでしょうかね?
どこになんのメニューがあるのか?
あっちこっちクリックしまくってます(笑)
また遊びに来てくださいね<(_ _)>
ラッコ * URL [編集]2006/02/13 23:13
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kseaotter.blog24.fc2.com/tb.php/173-f33ff145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
【ブログ探検隊】人気ランキング ブログランキングranQ キャリアブログランキング 週刊ブログランキング FC2 Blog Ranking
