お知らせ


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | 人気blogランキング | pagetop↑
あと一週間
確定申告提出期限まであと1週間となりました。
ここ数日で一気に数人片付け、現在は予定人数の、
過半数以上の申告書を作成する事ができました。
しかし!まだまだ、残ってます。

なかなか資料を預かれないんですよね…。
『明後日には届けます~』って言って届いて無いし…。
何度も催促するの嫌なんだから~(-_-;)
やだよ…徹夜するの…早く持ってきて~!!
待つのも…仕事のうち???(苦笑)
スポンサーサイト
2006/03/09 09:11 | 日記 | コメント(2) | Trackback(0) | 人気blogランキング | pagetop↑
<<期日! | ホーム | もう3月ですね>>
コメント
お仕事お疲れ様です。
毎年この時期は会計事務所の方は大変ですね。
終わった後は温泉にでも浸かってゆっくり骨休めしてください。
うさぎ * URL [編集]2006/03/09 21:03
うさぎさん
コメントありがとうございます。
この時期は大変なんです。
もうひと息なので、
踏ん張ってみます。
また、遊びに来てくださいね~
ラッコ * URL [編集]2006/03/10 09:58
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kseaotter.blog24.fc2.com/tb.php/183-c8eb9bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
【ブログ探検隊】人気ランキング ブログランキングranQ キャリアブログランキング 週刊ブログランキング FC2 Blog Ranking
