お知らせ


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | 人気blogランキング | pagetop↑
期日!
どもです。
さぁ確定申告の提出期限も間近となりました。
もう提出は終わりましたか?
申告書の提出は郵送でもOKですから、
お忙しい方は送ってしまうのも方法だと思います。
え~管理人も、そろそろ落ち着いても良いはずなので・す・が、
まぁ~だ、資料を預かれない方がいて困っています。
間に合わなくても知らないよ~だ((;゚Д゚)オレシラナイ

今年は例年通りの人数の申告書を作成しました。
不動産・事業所得。
譲渡所得・贈子の申告はありませんでした。
ん?贈与の字が違ってる?
いいんです、ローカルネタなので、
わかる人が何人か笑ってるはず(笑)

とりあえずもうチョットですから…
スポンサーサイト
2006/03/13 18:53 | 日記 | コメント(3) | Trackback(0) | 人気blogランキング | pagetop↑
<<終了~ | ホーム | あと一週間>>
コメント
http://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね。
もっと * URL [編集]2006/03/13 19:59
初めてご挨拶させていただきます

こんな人に働いてもらっている先生は
幸せですね

何も知らずにブログを開設してしまいました。いろいろ参考にさせていただけたらと思っております
よろしくお願いします
暴れん坊所長の母 * URL [編集]2006/03/19 20:19
>暴れん坊所長の母さん
コメントありがとうございます!
『所長』と名が付くと、
なんか緊張しますね。(笑)
こちらこそ参考にさせて頂きたいと思いますので、
よろしくお願いします。
またコメントして下さい<(_ _)>
ラッコ * URL [編集]2006/03/20 12:39
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kseaotter.blog24.fc2.com/tb.php/184-7f56a2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
【ブログ探検隊】人気ランキング ブログランキングranQ キャリアブログランキング 週刊ブログランキング FC2 Blog Ranking
