お知らせ


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | 人気blogランキング | pagetop↑
終了~
無事(?)確定申告も終わりました。
まぁ昨日の時点で、終了していたんですけどね。
でも、もうちょっと早く終わるかな?と、
思っていたんですが…。
今年は国民年金の控除証明を集めるのに
時間がかかり非常に苦労しました。
証明書は昨年の秋くらいには、
郵送されていて手元にあるはずなんです。
しかし!この3月までの間に失くしちゃう人続出。
『あーそう言われると何か届いてたな~』って
何人の方に、そう言われたことか…。
再発行も時間かかるし。
書類待ちが長かったな~。
来年こそは、もっと早く終わらせるぞ!
と、毎年思いつつ今日はもう寝ます。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト
2006/03/15 23:03 | 日記 | コメント(3) | Trackback(0) | 人気blogランキング | pagetop↑
<<WBC | ホーム | 期日!>>
コメント
はじめまして。
楽しく拝見させて頂いています。
確定申告無事終了して本当に良かったですね。(^-^)
美味しい物でも食べて、ゆっくり休んで下さい。
お疲れ様でした。
ブヒ子 * URL [編集]2006/03/16 07:26
ラッコさん、はじめまして。
確定申告お疲れさまでした。

国民年金の控除証明、私も多くの方に「再発行お願いします」というハメになりました。
これからも添付書類が増えるんでしょうか。やれやれですね。
これからも楽しみに拝読させていただきますね。

IKE■
IKE * URL [編集]2006/03/16 07:37
>ブヒ子さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
焼肉が今食べたいですね~。
あと、一日寝ていたいです(笑)

>IKEさん
はじめまして。
添付書類が増えるのは嫌ですね。
電子申告が主流になれば…。
なんて考えましたが、
提出法保が変わるだけで、
過程はかわらないんですよね~。
また、遊びに来てください<(_ _)>
ラッコ * URL [編集]2006/03/16 12:39
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kseaotter.blog24.fc2.com/tb.php/185-17e4cd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
【ブログ探検隊】人気ランキング ブログランキングranQ キャリアブログランキング 週刊ブログランキング FC2 Blog Ranking
