お知らせ


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | 人気blogランキング | pagetop↑
早一ヶ月
このブログを立ち上げて早一ヶ月になりました。
当初は続けていく自信も無く、
きっと三日坊主になるんだろうな~
なんて思っていました。(笑)

今日までの記事を読み直してみると、
誤字もあったり、文章構成がメチャメチャだったり、
またネタを用意するのに結構苦労してしまい、
行き当たりばったりでやってきた事もあって、
記事の内容的に順序が前後してしまったりと
非常に読みにくいな~と感じました。
もうちょっと計画的に、順序良く記事を並べてくれ
ば良かったんですよね…。

しかし、おかげさまでアクセス数も増え順調なのは、
これも皆様のおかげだと感謝しています。
内容も充実させるべく、努力していきたいと思いますので
今後とも、よろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
2005/10/17 01:40 | 日記 | コメント(1) | Trackback(0) | 人気blogランキング | pagetop↑
<<交際費~損金不算入 | ホーム | ラジオ>>
コメント
男性が女性を選ぶ時代は終りました。当サイトは逆¥希望の女性が男性を自由に選べるシステムを採用しています。
逆¥助交際 * URL [編集]2006/02/03 22:51
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kseaotter.blog24.fc2.com/tb.php/32-18a74da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
【ブログ探検隊】人気ランキング ブログランキングranQ キャリアブログランキング 週刊ブログランキング FC2 Blog Ranking
