お知らせ


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | 人気blogランキング | pagetop↑
土曜日の夜、高校の同級生と飲みにでました~。
『最近忙しい?』みたいな話から始まって、
昔話や近況話に花が咲いてしまって、
帰ってくるのが3時くらいになってしまった(゚Д゚;)

その帰り道15分くらい歩いて帰ったのですが、
自分はちょっとうつむき加減で歩く癖があって、
足元にハッキリした影がある事にふと気がつきました。
空を見上げると、月が真上に。
冬の澄んだ空気のせいでしょうか、
すごく白く、綺麗に見える月でした。
そんな、当たり前の事に気がつかないくらい、
気持ちに余裕がなかったのかな?と、ちょっと反省。
たまには空を見上げるのもいいね~。
な~~~んて思いつつ千鳥足で家に向かいました…。
スポンサーサイト
2005/11/21 09:00 | 日記 | コメント(1) | Trackback(0) | 人気blogランキング | pagetop↑
<<いきなりPDF | ホーム | 忘年会ですね>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集]2005/11/22 00:16
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kseaotter.blog24.fc2.com/tb.php/54-e4dc0765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
【ブログ探検隊】人気ランキング ブログランキングranQ キャリアブログランキング 週刊ブログランキング FC2 Blog Ranking
