お知らせ


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | 人気blogランキング | pagetop↑
本日より業務開始
本日より業務開始~。
連休明けは、ボケ具合がすばらしいですね~!
何がなんだか、どれから手をつけて良いのか(´-ω-`)
「今年の汚れ~今年のうちに~」
じゃないですけど
「今年の仕事~今年のうちに~」
もうちょっと片付けておけば良かった…。
とりあえず、初日を無事終える事が出来ました。

そうそう!帰宅して食後の一服をしながら、古畑任三郎見ました。
今日はイチロー出演してました!
普段はクールな感じのイチロー!
演技はどうなのかな?なんて思いつつ見てましたが、
自然な雰囲気で台詞もスムーズ、役者としてもやっていける?
なんて感じでした。
やっぱり天才なんですね~。
スポンサーサイト
2006/01/04 23:43 | 日記 | コメント(0) | Trackback(1) | 人気blogランキング | pagetop↑
<<willcom | ホーム | あけまして、おめでとうございます!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kseaotter.blog24.fc2.com/tb.php/83-9e9e611f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
古畑任三郎ファイナル 第2夜「フェアな殺人者」
グータンのムーさん、サーさん、ケーさん、おもしろかったぁ(違『古畑任三郎ファイナル』の第二夜、イチローが犯人でした。犯人役が発表された時からイチローの演技力を疑問視する声があったし、昨日がシリーズ最高傑作だったのではないか?ということで、今日の放送がとて |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο【 2006/01/05 01:34 】
| ホーム |
【ブログ探検隊】人気ランキング ブログランキングranQ キャリアブログランキング 週刊ブログランキング FC2 Blog Ranking
