お知らせ


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | 人気blogランキング | pagetop↑
車買いました
いきなりですけど、車買いました~( ̄ー ̄)ニヤリ

もう車買い替えなきゃと思いつつここ数年………。
ちなみに車は日産のウイングロードを買いました。
中古ですけどね。
しかし!中古でも良いものが買えたのでGOOD!
納車されたら画像の掲示して自慢します(笑)
今月中には納車されるかな?……。
スポンサーサイト
2006/01/11 00:01 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | 人気blogランキング | pagetop↑
<<さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学 | ホーム | 早寝早起き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kseaotter.blog24.fc2.com/tb.php/94-f0d66fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
【ブログ探検隊】人気ランキング ブログランキングranQ キャリアブログランキング 週刊ブログランキング FC2 Blog Ranking
