お知らせ


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | 人気blogランキング | pagetop↑
RX-7
昨日は暑かったですね~。
まだ5月ですよ!5月!
夏が怖くなってきた…。

4月30日に今まで乗っていた
マツダ RX-7(FC3S)
が引き取られていきました。
img7777.jpg

なかなか引き取ってくれる
業者が無くて
探すのに四苦八苦してました…。
かな~りボロ車でしたが
思い出一杯の車です。
しかし!やっぱり愛着がありますからね。
もっと大事にしてあげればよかった…。
長い事お疲れ様でした。
スポンサーサイト
2006/05/01 13:36 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | 人気blogランキング | pagetop↑
<<連休~ | ホーム | 久々の更新>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kseaotter.blog24.fc2.com/tb.php/95-3bd15637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
【ブログ探検隊】人気ランキング ブログランキングranQ キャリアブログランキング 週刊ブログランキング FC2 Blog Ranking
