お知らせ


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | 人気blogランキング | pagetop↑
自動車保険見積り
車は新しく買ったが、保険は?って事を言われたので…。
今加入している自動車保険の内容を忘れてしまいました…。
内容は人身事故~無制限…
対物っていくらだったかな?
いまいち思い出せません。
それにず~っと同じ保険会社で、
あまり他社との比較をした事がないので
保険料が安いのか?高いのか?
ちょっと気になってしまいました。
そこで!一度見積もってもらう事にしました。
さ~てどんな答えが返ってくるのか…。

0601バナー_234x60
スポンサーサイト
2006/01/16 18:12 | 紹介 | コメント(0) | Trackback(1) | 人気blogランキング | pagetop↑
<<テンプレート | ホーム | おまけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kseaotter.blog24.fc2.com/tb.php/99-c3a7aa59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
自動車 保険
↓↓↓↓↓ 自動車 保険 簡単 一括 見積もりは ↓↓↓↓↓↓↑↑↑↑↑ 自動車 保険 簡単 一括 見積もりは ↑↑↑↑↑↑&amp;nbsp; 自動車 保険 簡単 見積もり 【 2006/01/16 22:09 】
| ホーム |
【ブログ探検隊】人気ランキング ブログランキングranQ キャリアブログランキング 週刊ブログランキング FC2 Blog Ranking
